自分との戦い方
自分との戦い方 (2)

開店休業

近所のスーパーのデリに買い物に行って、なぜか注文が通じないな~と思ったら、"Greek Salad" を "Geek Salad" と言っていました…。隣に並んで順番を待ってたおっちゃんに笑われました。そりゃ笑うよな…。脳内までかなり侵されつつある今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

実は、プライベートでは、8月1日に引越しをしました。同じアパート内、しかも同じ棟・同じフロアなんですが、自力引越し(会社の方々に多大なるご協力を頂きつつ)だったので、結構ヘトヘトになりました。なんで引っ越したのか?と疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは折を見てご報告する予定なので、少々お待ちください(意味深ですいません。ちなみに、日本に帰国する予定が決まったわけではないです)。プライベートの方は、今後1ヶ月ぐらいはバタバタしそうな悪寒です。

また、今月は、SVJENのWeb強化月間キャンペーン(自分的に)にもなっています。前任者からWeb編集長を引き継いで2ヶ月ちょっと(確か)経つのですが、レギュラーの更新やイベントの助っ人に借り出されることが続いていたので。作業の標準化・省力化しないと、こりゃいつまでたっても楽にならんぞ、ということに気が付き、BPRも含めて検討したいなと思っております。

そんなわけで(既に事実上突入してはいるんですが、)Blogは一ヶ月程度「開店休業」とさせていただきます。気が向けばなんか更新するかもしれないので、完全休業とは言いませんが、充電期間ということでご容赦ください。

留守中も多くの方々のご訪問を頂き、この場をお借りして感謝申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Comments

The comments to this entry are closed.