« オープンソースは「所有」に対する既成概念に相反する/Steven Weber "The Success of Open Source" | Main

January 14, 2010

Comments

YANA

いい話だ~。日本に戻ったらそのお店に行ってみたいな。私も自ら望んだキャリアチェンジの渦中に居て、なかなか周囲に配慮する心の余裕がない日々を送っていますが、「辛い時に、どれだけ他人の立場に立てるかが、人として大事」というメッセージは大いに反省するきっかけになりました。ありがとう。

kush

ほんと、いい話だなあ、と思うと同時に、自分はそこまでできてないなあ、と思ってしまいました。Tomomiさんだからこそ、のエピソードですね、これは。見習いたいです。

Tomomi ASHINO

>YANAさん
海外生活は、望んで行ったものとはいえ孤独感とか不安感もあるでしょう?
でも、みんな応援しているし、何より家族が見守ってくれてるからね!

>kushさん
そんなに不安になってしまうのって、日本のジョブセキュリティ(個人の負荷が高すぎる)の課題だとも思うんですけど、頑張っている人には道は拓けるんだなあ、と、私自身、彼の生き方にすごく感動したんですよ。魚心あれば水心って感じでしょうか。

LeaMooney31

Do you understand that it's correct time to receive the loan, which can help you.

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad