« GoogleのM&Aにみるハイテク業界の技術マーケティング戦略って | Main | 更新をお休みしていた間 »

December 22, 2006

Comments

Tokuriki

なんだ、そういうことですかー。

やっぱり原文に当たらないとだめですね、こちらも反省です(汗)

でも、原文に当たるのは面倒なので、ぜひ今後も深い分析お願いします(笑)

Tomomi

徳力さん、
なにぶん気が弱いもので、「そ、そんなこと言っちゃって良いの?!」って、他人事ながら心配になってしまい、英語の記事を探したんですよね。
でも、もしかしたら、私の読解の方が間違ってるかもしれないです(笑)
その際はゴメンナサイ!!

ぜんがめ

ThinkFree Reaches 250,000 Registered Users
http://www.readwriteweb.com/archives/thinkfree_250k_users.php
という記事がありました。

結構がんばってますね。>ThinkFree

Tomomi

ぜんがめさん、情報ありがとうございます!
25万ユーザーですか~。けっこう多いんですね。Google Spreadsheetとかはどうなんだろう。。。。
いずれにせよThinkFreeの今後の展望、気になりますね。せっかくネット上にあるので、他サービスとの連携、インターフェースなどを武器にしたら面白いんじゃないかと思うのですが。

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad