« 日本の女性は美しい。 | Main | 第3四半期決算とM&Aにみるハイテク業界概況(ハードウェア編) »

August 14, 2006

Comments

zoffy

「はちクロ」、読もうかどうしようか迷ってるところですが、やたら“田”の名字が多いんですねー。ここ読んでるだけでこんがらがってしまいました。:p

幸田先生から斉須シェフまでの言葉に感心しましたが、それ以上にTomomiさんの幅に感心しましたよ。中谷彰宏だけわからなかったでしたが(ハハ)。

Tomomi

zoffyさん、
私も原作は読んでないんですよー。映画だけ観ての感想です。
確かに「田」が付く人が多い。実は何気に一箇所間違ってたので、さっき直しました。。。「池田」という人はいません。「森田」でした(笑
ためになるお言葉の数々は「ほぼ日刊イトイ新聞」で見聞きしたものが多いです。
ほぼ日は、糸井重里の対談が好きでよく読んでいます。
「社長に学べ!」とかいいですよ。
http://www.1101.com/president/index.html

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad