« Apple Pie | Main | 「ソフトバンク、ボーダフォン買収で幕が上がる120兆円情報通信産業の波乱の行方」に参加して »

March 23, 2006

Comments

よしい

ともさんおひさしぶりです。
桜たのしみですね!ほんと、わくわくします。
そして私、来月半ばから東京にお引越しすることになりました。
しみずさんいわく、しみず邸とけっこう近く?みたいです。
またおいしいお酒ご一緒させてください!
よろしくおねがいします(^_^)

甲斐駒の隠居

お久しぶりです

日本に慣れましたか、私的にもビジネスにも
家から駅まで長い桜並木素敵ですね、そんなところに済めるなんて幸せです
これから1週間その幸せを心底味わってください

こちら山里はまだまだ花冷えで今夜の夜中も小雪が降るかもとの予報です
目の前の桜が満開になるのは4月10日過ぎでしょうか
桜と雪の積もった甲斐駒を見ながらのランチもちょっと良いかなと楽しみにしています

Tomomi

よしいさん、
東京にいらっしゃるんですねー、楽しみにしてます!
夫に聞いたらほんとにご近所なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

ご隠居さま、
家を決める時に、この桜が決め手だったかもしれません(笑)
雪と桜の組合せは実家の方ではよく見ましたが(札幌)
これまた綺麗な眺めなのでしょうねー。
まだ寒さが続いているようですので、どうぞご自愛ください。

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad