« Apple | Main | 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 »

February 07, 2006

Comments

kikumi

ともみさん、おひさしぶり。美味しそうな匂いにつられて、遊びにきました。:-)

冷凍パイ皮、こちらにもあるんです。Puff pastryといいます。
http://www.puffpastry.com/usagetips.aspx
これをホソ切りにして粉チーズやセサミをかけたスナック、娘のお友達のところでよく出ます。美味。
もう少しクッキー生地に近いのも見たことがあるのですが、こちらは名前失念。
それでは!

Tomomi

kikumiさんからコメントをいただくことに成功!!(嬉)
おいしそうな匂いがあると遊びに来ていただけるのですね。
これからもがんばります(笑)

そうか~アメリカにも冷凍パイ皮あったんですねえ。
Puffって、てっきりシュークリーム系なのかなぁと思っていました。意外~。。。。
もう少し早く知っていれば(涙)

さや

ピザの生ドウの正確な商品名とパッケージをわかりやすく教えてください(>_<)もしくは写真をのせていただけるとありがたいです

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad