« UNIXベンダの現状 | Main | UNIXベンダの競争優位性は変わったのだろうか »

December 07, 2005

Comments

tsato

おお、日本にお戻りになったのですか。
どこかでお会いできる事を楽しみにしております。

おいしい和食を堪能してください。

木公

お帰りなさい。
チャンスがあったら、どこかで意見交換会でもできればいいですな。
いろいろお土産話をお聞かせください。

Tokuriki

とりあえず、お帰りなさい。ですね。

また是非向こうの話をいろいろ教えてくださいねー。

伴大作

ご帰国?おめでとうございます。

一度、チャンスがあれば是非ともお会いしたいですね。

SW

おかえり~~

手始めに空いていたら17日ET研に是非。

いろんなひと来るよ~~

Goro

最後のベト麺には出張中で参加できず残念でした。 
また機会があれば美味しいものを食べましょう。
日本でも頑張ってください。 

ねお

ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。m(_"_)m
ぜひまた美味しいものを食べる時にご一緒させて頂けることを、楽しみにしております。
まずは日本の美味しいものをご堪能下さい。(^-^)

Tomomi

皆様温かいお言葉をありがとうございます(涙)
まだインターネット接続環境が悪く、生活立ち上げ中なので、
今後も更新はマイペースですがよろしくお願いいたします。

>>tsatoさん
こちらこそ、機会がありましたらぜひ。
ほんとに日本の和食はおいしいですね(しみじみ)

>>木公さん
東京に来ることがあったらぜひ声掛けて下さい。
あ、あと、ダンナの新しい会社が京都本社なので、
これから京都までくっ付いて行くこともあるかも。

>>Tokurikiさん
ありがとうございますー。
近いうちにまたお目にかかれるといいなあと思っております。

>>伴さん
こちらこそお目にかかれるのを楽しみにしております。
ぜひ色々ご教授くださいませ。

>>SWさん
家庭内調整した結果ダンナと2人で伺います。

>>Goroさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
美人秘書さんの新サイトでカリフォルニアを懐かしんでおります。
ぜひ日本でベト麺しましょう!

>>ねおさん
先輩のためにもぜひ早くベト麺を開催してください!(笑)

せきぐち@データ

ごぶさたしてます。
日本にご帰国とのこと、おめでとうございます。また短期留学つながりで集まりましょう。

Tomomi

せきぐちさん、こちらこそご無沙汰してました。
そうですねーだいぶみんなバラバラになりましたよね。
そのうち一度集まりたいですね。

LELA21Howard

I propose not to hold off until you get enough amount of money to buy all you need! You can get the mortgage loans or just term loan and feel comfortable

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad