« イノベーターの会社の歩き方・興し方 | Main | 民間企業がリードするアメリカのR&D »

December 20, 2004

Comments

hattam

おぉ、美味しそうですね~。
そう言えば、伝道する筈だったのに北海道に来てから Pho 食べてないですね(ラーメン食べるので精一杯?)。

久しぶりにうちでも作ってみようと思います。

あかざわ

もう聞いているかも知れないけど、ミレイに次ぐ?レベルのPhoを東京でついに発見しました。ここんとこずっとTokyo Phoには泣かされ続けていましたが、久しぶりにまともなPhoをいただきました。東京に来たら案内しますね。ところで12/10にTomomiさんがKimLongに出現するという噂を入手して乱入しようと企んでいたのですが、行きそびれてしまいました。残念。

Tomomi

hattamさん
やっぱり冬は札幌味噌ラーメンですよね~。。。。
「はて札幌近郊にエスニック系食材売ってる店あったかなあ」と思ったけど、日本には楽天とか色々便利なショッピングサイトありますもんね。
ぜひ、ベト麺ブームの日本における北限引き上げ頑張ってください!

あかざわさん
はぶつ隊員から聞き及んでおります。ていうか思わず涙目になってしまいました(ベト麺一杯のために泣く私もどうかと思うけど)
こちらに来る時はちゃんとおっしゃってくださいよお。。。。それにしても、なんでベト麺'sのメンバーは皆サプライズが好きなんですかねえ?やっぱり隊長のキャラクター?

それにしても、やはり私のブログにベト麺は欠かせないのね、、、、と改めて認識しました。

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad