« 競争はどんどん国際的に | Main | Zion and Bagdad Cafe »

November 19, 2004

Comments

SW

>「表現したいことは色々あるが、話し言葉より書き言葉での自己表現の方が得意」「シャイ」なのではないか

この指摘は面白いですね。ちょっと頷けるところがあります。もちろん、例外もたくさんありますが。

すぎじい

同じ話を聞いたのに、感じ方、まとめ方が違うものです。
個人的には平田氏の話にものすごく感動しました。お母さんが生存確認のためにBlogをチェックされている話は笑えました。僕の場合は友人がそれをしているようです。

参加した方でBlogを書いているひとがなんらかの投稿をされるでしょう。ほかの人のもみたいものです。

morihiro

I have been reading your blog for a couple month. That was great to meet you! The seminar was kind of different and a lot of fun too. I learned much more about blogging. I look forward to coming to this site more. (I don't know why but I can't type Japanese here)

Tomomi

>>SWさん
喋るのが得意な人は、喋って十分コミュニケートできるので、書く手間暇を「かったるい」と思うことが多い気がするんですよね。(少なくともうちの夫はそうです 笑)

>>すぎじいさん
私も更新が滞ってると「具合でも悪いの?」と友達からメールを貰ったことがあります(笑)
このエントリにTrackbackされてる上田さんが参加者のブログのリンク集を作ってくださったみたいですよ(すごいなあ)

>>もりひろさん
こちらこそ、ご愛読ありがとうございます。
ブログは完全に趣味でリラックスして書いているもので、プロの方に読んでいただくのはちょっとお恥ずかしいのですが、「友達とカフェでおしゃべりする感覚」でまた覗いてくださると嬉しいです。

masato

炊飯器でさんまを焼いた者です。(笑)
今日こちらで僕のことが書かれていると聞きました。
今度会ったときにはぜひ名刺交換しましょう。

Tomomi

>>masatoさん

わ~ご本人から書き込みが。めっちゃ嬉しいです~。言ってみるもんだ!(笑)
早速拝見しましたが、サンマだけでなく、サバの味噌煮とかロールキャベツとか、すごいですねえ!
私はコメは鍋で炊く派なんですが、炊飯器の底力、つくづく思い知らされました。。。
今度ぜひ色々お話しましょう!

The comments to this entry are closed.

January 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Photo Albums

Blog powered by Typepad